アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても眠れない日は、どうしますか?

A 回答 (7件)

そのままずっと起きておく。

で、次の日の夜まで絶対寝ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/04/13 03:10

眠くなるまで何かする。



寝れないのは、起きた瞬間から原因があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/04/13 03:10

食べて血糖値を上げる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/04/13 03:10

割り切って起きています。


どうしても寝なければならなければ、薬に頼ることもありますけどね。
    • good
    • 0

ねぇ


ねむれない…ってしんどいですよね。
私は不眠症で、眠れません。
少し寝てもはっ!って目が覚めてしまって…ね。
朝方ようやく眠りにつける事もあります。
摂食障害もあり、夜中にアホ程食べてしまったり…
夜中はスマホで過ごしたり、ぼーっとしたり…
ベッドの中でいつでも眠れる様にはしてるんですが。
今は特に自粛ですから運動も足りてなかったりで、体力も消耗していなくて眠れない方もいらっしゃるのではないかな?と思います。
温かいハーブティーなどを飲むと、気持ちは少しほっこり出来ますよ。
    • good
    • 0

どうもしません


眠れないというだけ
布団の中でじっとしてます
眠れないんだからそれしかない
    • good
    • 0

翌日の0時になったらぐっすり寝る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/04/16 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!