アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは よろしくお願いします。
夕食後イライラしてしまいます。夕食前に大体ゲームしてゲームのバトルでイライラすることが多いです。アドレナリンが出てる?ゲームの後すぐ夕食食べます。
野菜とかの食物繊維はちゃんと事前に食べるようにしてます
食事によって血糖がさらに上がって一時的にすごくイライラしたり精神不安定になってるんじゃないかと思ったのですが、その可能性ありますかね?
この現象を防ぐためにはゲームと食事の感覚をある程度開ければいいのですか?
アドレナリンが出た時に運動で消化してしまう考えもあるかと思いますが、運動によってもアドレナリンが出るらしいので、なおさら食事に支障が出るんじゃないかと思います^o^;
間開けるなら何分くらいでしょか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ゲームをちょっと止めてみたら。

• 0

はじめまして

夕食後のイライラ。
対戦ゲームなどしてたり、他のゲームでもオンラインのゲームとかだと相手はあくまでも人が操作しているので イライラもすると思います。
そのイライラの積み重ねでかなりストレスが過剰になってるとご自身でもかんじられてるのであれば、いちどゲームから離れて他の事をしてみてはいかがでしょうか^^
それか 時間を決められてそれ以上はしないようにするとか。
精神不安定まで考えられてるんであれば、時にはゲームと離れることが良いとは思います。

私もゲーム好きでイライラでストレスたまるのも嫌なときは 少し間をあけてお休みしてます。
自身の体を大事にされてる方だと思うんで。^^
離れることを考えてみてくださいね。
    • 0