アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車に人を乗せる時、カギが見つからずボケットを探しまくってモタモタしている時点で失敗ですか
これ以降のドライブ継続はお互いにイライラするだけなので、雨天で相手を雨に打たせながら、一生懸命頑張ってポケットをあさってカギを探し続けること3分、結局カバンから鍵が出てきました。
この時、待たせていた同乗者はイライラしたのかドアノブをガチャガチャさせながら文句を言っていました。
結局、車に載せた後は縁が切れてしまいました。
車に人を乗せるのには段取りが大切で、カギが見つからないとか道に迷ったりしてしまったら、ゲームオーバーになってしまいますか?

免許をとって10年間、友達と一緒に楽しいドライブをしたいと思って努力していますが、結局一期一会でトラブル発生確率が100000%ことごとくろくな覚えがありません。何がダメなんでしょうか?

一人で乗っているときも、駐車場の自分の車にたどり着いてドアを開けようとしたら、カギがない、見つからない。すべてのポケットを探しまくり、一度探したポケットも何度も確認してずぶ濡れになりながら鍵を探し続けて結局、別のとことから出てきたことなんていくらでもありますよね??

そんなワンミスが命取りになってしまうのが同乗者と伴ったドライブなんでしょうか?

A 回答 (6件)

ここのところ質問者さんの問いにしか答えてないような気がしますが気にしない事にします。



>何がダメなんでしょうか?

普段の言動が原因だろうと思います。
車のカギの件は最後のフラグだったのでしょう。普通はそんなことで人は離れていきません。
それまで繰り返してきた信頼を失うような言動の蓄積ですね。
信頼されるような言動を心がけましょう。

ひょっとして、実は質問者さんが待たされていた側という事はありませんか?
その場合、神経質すぎて一緒にやっていけないと思われたのかもしれません。
    • good
    • 0

あなたの背後に見える車の霊のせいだね。

車の霊に恨まれています。お祓いしてください。
    • good
    • 0

もういいじゃん縁切れたんだし

    • good
    • 0

その他、色々な原因が有り、カギの件はそのうちの一つだと思う。

    • good
    • 0

えそれで縁が切れるって、友達じゃないよね?

    • good
    • 0

そんな事で縁切り?


あり得ん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!