アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは、自分でいうのなんですが、人懐こい性格で、みんなから笑顔が良い、といわれます。だから、色んな人にはなしかけますし、色んなひとと話します。でも、そうすると、話さないひとの一部から、わたしは何もしてないのに、スルドイ目つき、や、こそこそ話をする人が数人います。話すひとからはほうっておけ!!といわれます。だから、そのままのわたしで痛いとおもいます。スルドイ目つき、や、こそこそ話をするひとは、自分たちがそうでないからでしょうか?!

質問者からの補足コメント

  • 間違えて、いたいとおもいます。

      補足日時:2020/04/14 17:23

A 回答 (3件)

八方美人、と思われているのだと思います


そしてそれはあながち外れてもいないと思います
悪いことかどうかはともかく、受け止め方次第というか…同じモノも違う視点から見れば違って見えるということです
それを改善するかしないかはあなた次第
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん。。でも、みんな可愛がってくれますよ!?いちぶだけ。八方美人。。でもみんなとなかよくしたい。。だめですか

お礼日時:2020/04/14 17:34

嫉妬してるだけ、気にしない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですかねー??少しそうかんじるときはあります

お礼日時:2020/04/14 17:36

だから「悪いことかはともかく」です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!