アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学2年生男子。工学部
彼女がいないので、Youtubuとかみてこういう子が彼女だったらなあと眺めています。
最近はまっているのが女子陸上選手。
太ももの中ほどまで日焼けしているけど、その上からおなかとか、二の腕まで白く日焼けしていないで、ブルマや上の短い体操着を着ている選手たち。
彼女たちは恥ずかしいとか思わないんでしょうか?
エッチな目で見ている男子がいるとか想像しないんでしょうか?

A 回答 (2件)

>恥ずかしいとか思わないんでしょうか?

選手としては、一種の特性なので恥ずかしくないでしょうね。
女性としては、チグハグな日焼けを指摘されるのは恥ずかしいでしょうね。
キミはこの質問で、英文のスペルの誤記を指摘されれば「あー、そうだった」と思うだけだろうけど、彼女いないとか変態性を突かれると恥ずかしいでしょ?
そんな感じだと思う。

>エッチな目で見ている男子がいるとか想像しないんでしょうか?
そういうケースが有り得ることは認識していると思う。
でも一部の変態に構っていたらやりたいこともできないから、そういうのは例外扱いなんだろうね。

競輪選手の腿とか水泳選手の肩幅とか、女性としてコンプレックスになりやすいのは気の毒だけど、競技に由来する特化した変化は美しいと思うけどね。
少なくとも当人に対しては、そういったデリケートな部分に触れない配慮に努める方が良いんじゃないかと。
    • 2
この回答へのお礼

スペル間違い、恥ずかしいです。そんな感じなんですね。

工学部は今も昔も女性との接点が無いからなあ。

まあ先は長いので焦らないでください。

>彼女たちは恥ずかしいとか思わないんでしょうか?
エッチな目で見ている男子がいるとか想像しないんでしょうか?

スポーツ女子はそんなのまったく気にしてないですよ。新体操なんてあんな薄いレオタードで身体の線が丸見えじゃないですか!
誰だったか元新体操の選手で男性のおかずになっても平気なの?という意地悪な質問に平然と答えていた人がいました。
    • 0