プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウーパールーパーと一緒に飼っていた小さいお掃除の魚、その魚がウーパールーパーに食べられてしまったのですが、その魚が大きくなりすぎてしまい、ウーパールーパーの口から尾びれが出でいる状態なのですが、どうすればいいでしょうか!?すごく困っています。

質問者からの補足コメント

  • 3日間ぐらい口に魚がいるんです!死なないか心配なんです!

      補足日時:2020/04/15 21:23
  • 取ろうとすると離さないんです。

      補足日時:2020/04/16 22:10

A 回答 (3件)

口を開けられないわけじゃないのならお腹空いたら食べると思いますよ!


ただ引っかかっていたりしたら取ってあげた方がいいかもしれません。
    • good
    • 0

餌で釣って口を開けさせることはできないのでしょうか?(ウーパールーパー飼ったことない初心者の考えなので、、、

    • good
    • 0

次のお掃除の魚をいれちゃえば良いですよ。


飲み込まれた魚はそのうち消化されウンコになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!