プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は独身で給与も減っていませんが、国民1人あたり一律10万が給付されると期待して、欲しいものリストを作成しています。
本当に給付されると期待していて良さそうですか?

質問者からの補足コメント

  • いわゆる高額所得者ではないので、所得制限は心配していませんが、、
    10万は全て消費予定の優良国民です

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/16 06:34

A 回答 (6件)

可能性は、


いつも
1~99まであるッ!
この回答への補足あり
    • good
    • 2

給付は間違いないでしょうが


もしかすると一律にはならない可能性もあります
    • good
    • 0

一昨日まで30万円でしたし、先々週まで20万円だったでしょ。

受給条件も刻々と変化。
もっと批判して支持率が下がると50万円になりますよ。そしていつまでも支給されない。
    • good
    • 0

政治家の検討中は、関西商人の考えときまっさー です。

    • good
    • 0

今回の10万円案は、GDPを上げるための経済対策、ではありません


困窮者に資金が渡るよう、緊急避難的に支給するもの
それにより需要が喚起され・・・、ではない
それは肺炎の影響がある程度収まってからの話し
もらった10万で旅行に行き、地域経済発展のために、ではありません

従って困っていない人は貯金し、ウイルスが収まったらドーンと使う
これが正解だという気もします

とにかく100年に1度の巨大災害ですからね
何かが起きるのはむしろ今からでしょう
    • good
    • 0

5万円ぐらいになるんじゃないですか。



結局。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!