プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の親は、約7000万する家(庭付き)を一括払いで買いました。これは、金持ちと言えますか?
すいません、自慢する気はありません。ご理解お願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

フツーの一般層では?

    • good
    • 0

土地、家は一括でしか買えませんよ 、勉強してね

    • good
    • 0

何をもってお金持ちとするか、公的な


定義はありません。

民間の調査機関や金融関係が、勝手に
定義しています。

それでも、最も使われているのが、
金融資産百万ドル以上、というやつです。

これによれば、7000万をポンと出せる
のであれば、お金持ちである可能性は
高いと言えそうです。
    • good
    • 0

真っ当な金ならば、金持ちの部類

    • good
    • 0

金持ち、富裕層と呼ばれる方は金融資産1億円以上だそうです。



7000万円を一括で支払えるということは一般的には富裕層と言えるケースが多いと思いますが、
それだけでは断定はできません。
    • good
    • 0

私からするとお金持ちです。

羨ましいです^^*
    • good
    • 0

何が心配なのかがわからない

    • good
    • 1

元々金持ちかコツコツ貯めたかにもよりますね? でも元々金持ちならもっと前から家を買ったでしょうね?

    • good
    • 0

とりあえず7,000万円の家をローンを組まずに買うお金があったという点ではお金持ちです。


それ以上でも以下でもありません。
    • good
    • 0

金持ちとまでは行かなくとも


少なくとも余裕があって裕福では
ありますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!