アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。全国高校サッカーの国立競技場の座席のことで教えてほしいのですが、チケットぴあなどでは、SSブロック指定-2500円 Sブロック指定-2000円 自由一般-1300円となっていますが、国立競技場のホームページをみると、SSブロック指定やSブロック指定や自由一般の席がどのあたりになるのかがわかりません。ホームページにはゲートの数字は書いてあるのですが、その数字がどのブロックになるとかが全然わかりませんので、わかる方おられましたら、SSブロック指定やSブロック指定や自由一般の席がどのあたりになるのか教えて下さい。

A 回答 (1件)

はじめまして



高校サッカ-の席割はわかりませんが

メインスタンド1~8ブロックがSS席

バックスタンド赤いところがSブロック

青いところ9~15,31 24~30.40自由一般

32~39ですが、先日の試合では指定席になっていました
ですので、Sブロックになると思います

http://www.naash.go.jp/kokuritu/rikujyou_seat.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールありがとうございました。丁寧に教えてくださって、すごくわかりやすかったです。助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/10 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!