プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイク好き or 乗り方に質問です。

自分は20代中盤で大型バイクに乗っています。
バイクを乗り出してから2年ほどたちましたが
TwitterやYoutubeのコメント欄にいるバイク乗りの方って
変な人多くないですか?
(全員でないのもわかっていますが割合の話です)

ホワイトベースの二宮さんのコメ欄しかり
モトブロガーのコメ欄しかり
Twitterで発信している人しかり

いわゆる、ネット特有のノリに付いていけていない
おじさま達がたくさんいらっしゃる事に凄く違和感を感じております。

だかろどうと言う話ではなく
この事について何か意見等ありましたら
人それぞれの意見を聞きたいと思い投稿しました。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

変人や他人の話は聞かないで自分のことばかり一生懸命な方が多いなとは感じます

    • good
    • 0

変でないと再生回数が増えない。

    • good
    • 0

丸山さんの新車インプレとかでろくに知りもしないのに間違ったうんちく書き込んでる人とかバイク乗りなのかすら怪しい若しくは動画で紹介さ

れてる高性能なバイクとは縁遠いのがわかってしまうような的外れな書き込みとかみんな暇だから反射的に思ったことをかきこんでしまってるのかなと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
確かにバイク乗りかすら怪しい人は沢山いそうですね

スマホが復旧したせいで
バイクを購入出来ない若者が情報だけ拾って変に絡んでいく可能性はありますね。

もしかしすると
おじさまではなく、実は10代そこそこの若者こそがネットリテラシーを知らない可能性がありそうですね。

ご意見参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/17 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!