アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国から10万円が支給されたら、皆さんは何に使いますか?
私は給料は減っていないので、全て買い物に使う予定です。
車のパーツ代で7万は消費するので、残り3万は少し高い外食でパーっと使う事にします。
たがら早く支給を待っています。

A 回答 (25件中1~10件)

振り込まれてそのまま

    • good
    • 0

手術代の一部にあてようと思っていますが、今は支給されても医療崩壊寸前なので、手術を少し延ばそうと思っています。

    • good
    • 2

娯楽と生活費!

「国から10万円が支給されたら、皆さんは何」の回答画像23
    • good
    • 0

外食しても感染しないように。

旅行とか言っている人大丈夫ですか?
勿論生活費に消えますよ。3密を守ります。
    • good
    • 0

今年はコロナの影響で給料も がた落ち ボーナスも無しになる可能性(大)だからマイナス分の穴埋めに消えそう……。

    • good
    • 0

罰金10万が未納なので…ちょうどいいなと(苦笑)

    • good
    • 1

秋にある車検代ですかね…

    • good
    • 1

産まれた子供のために使います!!


オムツや、ミルク色々お金がかかる為、10万円助かります!!
    • good
    • 1

現時点ではとりあえず貯金します。


先行きが不透明なので。
コロナが終息し世の中が落ち着いたら温泉でも行きます。
今のところは収入に影響していませんが、夏冬のボーナスにたぶんなんらかの余波がありそう。
先を見通せない状況がもどかしいです。
    • good
    • 0

俺は、新型iPhone9でも買おうかな。

64GBなら二台買えたりしてね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!