アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国から10万円が支給されたら、皆さんは何に使いますか?
私は給料は減っていないので、全て買い物に使う予定です。
車のパーツ代で7万は消費するので、残り3万は少し高い外食でパーっと使う事にします。
たがら早く支給を待っています。

A 回答 (25件中21~25件)

お仏壇に、


ようやく
花をそえる事が
出来ます。

合掌 礼拝。
    • good
    • 2

10万円を実際にこの手で受け取ってから、考えてみます。

あれば良し、なくとも良しで、支給の期待などしていないです。

実際には、この1か月、外出も控え、必要でないものを買わなくなったので、家計は10万円以上の黒字となっています。
    • good
    • 0

欲しいものも必要なものも特に食べたいものもないです


外出OKなら旅行にでも行きたいのですがそれも無理だし
コロナが落ち着いたら考えます
    • good
    • 0

正直私の家も収入は現段階では減っていないので、貰う必要はないのになぁと思う部分はあります


基本的には売上が落ちて、収入が減って大変そうな店を選んで使っていこうかと思っています、何にせよ騒ぎが収まらないと行けないですけどね
    • good
    • 0

日本経済が大変な。

。。日本どころか世界経済が大変な状況なので、貯金することなく使いますよ。金は天下の回りものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!