プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正直コロナもうすでに貰ってるかも、、って思う人いますか?

A 回答 (4件)

ずいぶん前から、そのつもりで行動しろ(無症状で感染していると考えて、他人にうつさないようにする配慮を)と言われていますよ。

    • good
    • 0

もらいましたよ。

自宅で経過観察中で~す。気管支が焼け付いて痛いです。息してないのに肺の中からひ~ふ~へ~みたいな音がします。皆さん元気でね~
    • good
    • 0

感染者は公表の1000倍とも言われてる。


なんせ日本は検査しませんからね。
抗体検査する様ですから、
政府も想定済みなんでしょうね。
国民の8割が感染する試算なら、
自分が感染しても不思議ないですよね。
    • good
    • 1

ここ数年はもらってません。

サラリーマンの頃はGW明けによくもらっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は自営業なんですね(^-^)/

お礼日時:2020/04/17 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!