電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの願いが1つ叶うとしたら、何しますか?

質問者からの補足コメント

  • 沢山の回答、有り難うございます!

    ベストアンサーは皆さんです。締めますね。
    願いが叶います様に‼︎

    「あなたの願いが1つ叶うとしたら、何します」の補足画像1
      補足日時:2020/04/18 06:15

A 回答 (10件)

全知全能を獲得する

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいですね。
願いが、向上心いっぱいですね。
獲得して、がんばってくださいネ。有り難うございます。

お礼日時:2020/04/18 00:25

新型コロナウイルスが1日も早く終息しますように。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
あっという間の一年なのに、今年はどう終わるのかと不安です。世界の危機に今晒されています。今後2020年新型コロナウィルスが全世界の教科書に残るでしょう。
私もこの憎いウィルスを早く消息して欲しいです。肺や今、入院してる人など考えたら憎いです。同じ気持ちです。回答有り難うございます。

お礼日時:2020/04/17 22:08

10億円くれー!(@_@)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もですw
あったら何に使うか迷いますね〜
たい焼きさんは、何に使いますか?
回答有り難うございます!

お礼日時:2020/04/17 21:35

こんばんは。




両親が、激務な仕事に就いていたので、子供の頃、面倒を見てくれた

母方の祖母。 102歳の「大往生」でした。

でも、父方の祖父母は、「夢」によく出て来るのですが、

逢いたい「母方の祖母」は、ほとんど出て来ません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

以前は、失礼な回答をして先に謝りますm(_ _)m

こんばんは!クララッカさんのご両親はハードな仕事されてたんですね。

クララッカさんから見て、母の方のお婆さんが子供のときからクララッカさんの面倒見てくれてたんですね。

102才までとは、本当に大往生ですが
クララッカさんにしては、まだまだ生きてて欲しかった。ですよね。分かります。

夢に出てこないのは、クララッカさんの近くにいつも見守ってくれてるからではないかな?と思いますよ。

投稿の1つの願い事で、すぐにクララッカさんの頭に浮かんだお婆さんは、嬉しかったと思います。回答、どうも有り難うございます。

お礼日時:2020/04/17 21:30

世界平和の実現。



ですッ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そんな歌、ありましたよね。

本当にそうですね!……本当の世界平和ですよね?

世界が平和だと、どんなに私たちの心も豊かになるかと思います。

回答有り難うございます!

お礼日時:2020/04/17 21:22

病院とは無縁の完全健康体。


何だかんだ言っても健康が一番。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

すみません。下の方、片目を瞑って打ち間違いしてしまいました!m(_ _)mすみません!

Epsilon03さんは、おー!!!!!私もそうです!!今日は、回答して下さったのに、消えてすみませんでした!m(_ _)m

健康があれば、人にも自分にも何でも出来るし、本当!!そうおもいます!

全く同じです!

回答、どうも有り難うございます!

お礼日時:2020/04/17 21:15

結婚してもう40年、老夫婦になってきました。


このまったりした生活を1日でも長く続けたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今、幸せなのが文字からして出たられますね!

結婚して40年も経つのに、その生活を一日でも長く続けたいって、凄いですよね。
理想です。少し妬み心が出ましたよww
私は、真逆ですね。一日でも早く離れ離れになりたいですね。

回答有り難うございます!

お礼日時:2020/04/17 21:11

くだらないことを言わせてください。


一生願いが叶う世にしてもらいます!

本気なことを言うと、世界一我慢に強い人間になりたいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くだならくはないですよ。
一生願いが叶うは、私も同じです。
我が儘に強い人間とは、初めて聞く日本語ですねw
面白い方です。そうですね。同じですねw
回答有り難うございます!

お礼日時:2020/04/17 21:07

先生と結婚して幸せになりたい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

上の方ですね。長い休みで、グデンくん状態でしょうか?
先生が好きなんですね。叶わなくはないですよ、
おばちゃんの高校の友達も、先生と結婚しましたからね。頑張って下さいネ!
回答有り難うございます。

お礼日時:2020/04/17 21:04

人生の半分戻る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー
なんとなく分かります。私は3年前ですね。
回答有り難うございます!

お礼日時:2020/04/17 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!