dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の時期、結局ランニングはだめなんでしょうか?

A 回答 (6件)

人を避けてですが、運動はした方が良いとテレビで言ってましたよ


私の聞き間違いでなければ外ならマスクも必要ないとまで言ってました
キャスターが何度も「外ですよ?」「外ですよ?」と聞いてました

私は怖いのでマスクはしますけど、ウォーキングはしてます
    • good
    • 1

他人との距離を常時5m以上空けていればまず問題ありません。


マスクは微妙な感じ。距離があれば大丈夫ですが、くしゃみはもっと飛ぶでしょうから、そういう時は何かで覆うなり対策必要かと。咳も。
    • good
    • 1

いーよー(^○^)

    • good
    • 1

別にダメじゃないです。


走っている人はいますよ。

人が多い場所、時間を避けてください。
    • good
    • 1

私はしませんが、夜にランニングしてる人増えていってますね

    • good
    • 1

だめ?


いやいやぜんぜんダメではありませんよ。
恐らく自粛で運動不足だと思いますから、外で
運動してください。
ただ、人混みは避けてランニングしてくださいね。
私なんぞ、自粛中はほぼ毎日ランニングしています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!