アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、?既に、医療崩壊してるのを、知ってますか?

A 回答 (7件)

もう少し勉強しましょうね


軽症者にはホテルや施設の利用
東京都でのベッド数もまだ空きがある状態です
このまま感染拡大すると医療崩壊する危険性があると報道されてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテル等に、軽症者を、泊まらせても、医者の、人数が、足りてません。看護師も、足りてません。今有る薬で、軽症者が、回復すればよいのですが、重症化しても、病院に、入院出来るかは?わからないですね。病気は、コロナだけでは、無いですからね。

お礼日時:2020/04/19 09:11

いえ まだ崩壊してませんし


普通に病院は機能してますし
緊急事態宣言によりそのような事が起きるのを阻止してますし
あと三か月気を付ければ日本は医療崩壊しません


デマを流すのはやめましょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報不足してますよ。実際に、コロナ感染者、病院に、入院出来て無い人が、出て来てるし、検査拒否も、病院で、してますよ。自分の、身は、自分で、守ってくださいね!

拒否してる病院も、出て来てるしね。感染わかっても、病床の、空きが無いので、検査拒否してるんですよ!お互いに、健康で、コロナを、やり過ごしましょうねぇ〰️

お礼日時:2020/04/18 21:05

知ってますよ


けど どうしようもない
海外も同じだし
家にじっとしているのが一番
    • good
    • 0

橋下県でおこってますね

    • good
    • 0

知っていますよ。



ただ感染者の多い都市部でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや!地方は、まだですが、医師が少ないので、直ぐに、崩壊しますね。患者は、コロナだけでは無いので、間もなく、崩壊ですね。コロナ疎開してる若者等が、居ますからね。

お礼日時:2020/04/18 17:38

新型コロナに感染してるか解らないので、心筋梗塞や脳梗塞などの患者も病院やクリニックで受け入れて貰え無い事を言ってるんでしょ?



こう言うの、医療崩壊と言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベッドや、医師の、人数にも?よるのでは?医師や、看護師も、感染者が、居るので、現場に、復帰出来るのには、数カ月掛かりますからね。

お礼日時:2020/04/18 17:42

知ってますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!