プロが教えるわが家の防犯対策術!

この植物は何ですか?白い花が咲いてます。わかる方よろしくお願いします。

「この植物は何ですか?白い花が咲いてます。」の質問画像

A 回答 (4件)

クサイチゴだと思います

    • good
    • 1

№1様のおっしゃる通り


クサイチゴ(草苺)だと思います
落葉小低木です
「この植物は何ですか?白い花が咲いてます。」の回答画像4
    • good
    • 0
    • good
    • 0

私もクサイチゴだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!