プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、有名な神社に行った際に願うあまりに夫婦杉(大杉)の足元に落ちている白い石に自分の願いを油性マジックで書き、手の届かない所あたりに置いてきてしまいました。願いに嘘偽りはありません
が、神社の石に勝手に思いの丈をかいてしまったことを家に帰ってから気になりはじめました。心の中で何度もごめんなさいと謝っていますが気になって眠れません。どうすればいいでしょうか。

A 回答 (1件)

どぉしても気になるなら明日そこに電話して謝罪と相談をされたらどぉですか?


誰かここで大丈夫と言ってくれても不安だろうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!