dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

腋毛はえたときの身長が155か156cmなのですが身長そっからなんcm伸びると思いますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

中高生ならまだまだ伸びるよ。

うちの息子は高校から一気に伸びました。156から172まで。父185.母154です。
良く寝ること。成長ホルモンは寝てる間がいっぱい出ます。父親は高1でバイク事故して、入院中に伸び、息子はとにかく良く寝ます。
バスケ、バレーボール、バドミントンなんかやると更に背が伸びるよ。母の兄は学年でも小さくて、バスケ部に入り一気に伸びたって。選手はみんな背が高いでしょ。心配しなくて大丈夫。
    • good
    • 0

男の子?

    • good
    • 0

5センチ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなしかのびないのか.....

お礼日時:2020/04/22 09:30

10cmくらいと予想。


私がそうだったからです。
    • good
    • 0

この質問、どっから捻り出したんだい?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!