プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子中学生です。銃剣道を習っているのですが、今は(たぶん当分の間)クラブなどの稽古がないので一人で稽古するしかないのですが、どのような稽古をすればいいのでしょうか。誰か教えていただければ幸いです。

A 回答 (2件)

私は古流剣術なので銃剣道は分かりませんが…


打ち込み稽古は不可能ですので、型など普段意識しない所を気にしながら鍛錬するしかないのではないでしょうか?
また、田舎で何にもない所なら、木などに向かって打ち込みとかできますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど、基本をしっかりと見直して、練習することにします!ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/22 15:49

指導の先生に電話して聞いてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうさしていただきます。

お礼日時:2020/04/22 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!