アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にますか…僕は

「死にますか…僕は」の質問画像

A 回答 (6件)

まぁいつかは。

    • good
    • 0

誠に残念ですが、あなたも私も死亡率は100%です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2020/04/22 20:15

貴方みたいに爪に黒い線が出て病院行きましたが、問題なかったです。


癌か不安でしたが、違いました。
ですが、言い切る事は出来ないので、不安があるなら皮膚科受診してくださいね。
    • good
    • 0

人間いつかは絶対死ぬから死亡率100%ってことかと

    • good
    • 0

>どういうことですか?


いつまでも生きている人間はいないということです。
いつかは死にます。
    • good
    • 0

> 死にますか…僕は



はい、100年以内に確実に死にます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!