【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

コロナ疲れ
みなさんはこの!コロナ疲れをどのように
乗り越えていますか

A 回答 (8件)

自分も少し疲れてきました、発達&統合失調症の患者です、自分は施設とかも行ってないので


家でゲームばっかしています、煮詰まった時には少しバイクで外出してきます(公園とかw)

なので煮詰めすぎないようにご自分を自愛して挙げてくださいね、煮詰まると爆発しやすくなりますからね、僕は取り合えずそんな感じですね、参考になれば嬉しいです(^^)
    • good
    • 0

テレビをつけると、コロナウイルスの感染のことばかりです。

それを、みると、疲れます。あまり、見ない方が、いいと思います。同じことの繰り返ししか、言っていません。うがい、手洗い、マスクをつけるなどと言ったことを、今は、する時期だと思います。外出をしても、休日は、営業をしていません。ラジオを聞くなど、しては、いかがでしょうか。
    • good
    • 0

私はテレワーク等してますが、私の勤め先は通常通り内勤以外は勤務してます、自粛などしたら倒産するからです。

仕事は沢山あります。コロナ疲れの人は私の勤め先にはいないでしょう。
    • good
    • 0

この時点で「疲れ」とか言ってる場合ではないですよ。

ワクチン開発とか既存の薬の臨床実験とか各国で全力でしてるものの、何も見通し立ってないですし。
ここで「疲れ」なんて言ってる人はたぶん「いついつまでに解決」とか根拠の無いことを期待してるから疲れるんだと思います。

「今はこの状況が普通」で「解決は数年後の可能性は充分ある」って現実的に考えていれば、ここで疲れてる場合ではないと自然と思えますよ。
    • good
    • 0

12年分のおれパラとDABAのDVDを見返して感動してます。

まだ2015年
それ終わったらDライとかDATのDVD
見返す。後、録画予約してる深夜アニメを一気見する。
    • good
    • 0

生活のリズムが大事です。

    • good
    • 0

飲む


いつもだけど。
    • good
    • 0

寝る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報