電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自粛の中。


ゴールデンウィークに、規制なのに 帰省する
連中。

頼むから コロナウイルス感染の 少ない
地方に 東京やら大阪 などから
帰ってこないで。

皆さんは、 ゴールデンウィークに帰省するのは、賛成ですか??

「自分は、大丈夫」とか、ないから。

A 回答 (14件中11~14件)

移動自体が感染を広める行為だからね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

移動で感染しながら。
それぞれに、分散。

ねずみ講感染。

お礼日時:2020/04/25 07:53

いい加減規制やめないと


日本が死ぬ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中国共産は、 庶民に、生産させ 死なせるつもりで
再開しましたが。

お礼日時:2020/04/25 07:54

法令で規制されているわけではない(今の法令で政府や自治体ができるのは、


単なる協力要請だけであり、法的な強制力はない)ので、各自が好きに行動
すればいい。日本は北朝鮮のような国家ではない。

>>「自分は、大丈夫」とか、ないから。
というのは、あなたが勝手に自分で思い込んでいるだけで、他人の行動を
制約するロジックも根拠も皆無だし、そもそも、あなたにそんな権限はない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

帰省される訳ですね。

お礼日時:2020/04/25 07:50

反対!


考えが甘い。ほんと迷惑千万です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感染が少ないから
地方は、迷惑。

お礼日時:2020/04/25 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!