アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引き出しを掃除していたらこんなものが出てきたのですがなんのリモコンがわかる人いますか?

「引き出しを掃除していたらこんなものが出て」の質問画像

A 回答 (5件)

YAHAMAのオーディオシステム用なのは間違いないですが、お持ちじゃないですか。


どうもiPodスピーカードック用のようですね。
https://www.amazon.co.jp/Yamaha-Remotes-WZ34040- …
    • good
    • 0

エロいおもちゃ

    • good
    • 0

扇風機?

    • good
    • 0

YAMAHAのオーディオ機器に対応するリモコンだそうです。


https://www.amazon.co.jp/dp/B07BQMMYSG

iPodプレーヤーなどでYAMAHA製品をお持ちではありませんか?
    • good
    • 1

型番でググりましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!