アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

掃除の時間が嫌です。
掃除してるときはお友達は喋るし、男子は
ふざけます。私は足を引っ掛けられました。
痛かったです。どうしようもなく学校出たら
先生に捕まりました。どうしたら良いんでしょうか?

A 回答 (6件)

その男の子はあなたのこと好きなのかも…(^^)?



学校の時間は外に出たらダメですヨ。
    • good
    • 0

掃除の時間は 背中を常に壁側において だれからも足を引っ掛けられないように 気をはりましょう。



喋る友達を注意すると 嫌われるので ひたすら掃除しましょう。

男子はそんなものです。ふざけるのが元気の証拠 おとなしければ病気だと思って下さい。

先生の評価がわるくなるので、学校から出たらダメです。

事故とかあるので 先生の管理課にいましょう。

掃除の後の楽しい時間を想像して やり過ごしましょう。
    • good
    • 0

読んでてキュンキュンしました。

あなたはそのままでいいと思います。なんならうちの子にしたい。
    • good
    • 0

平和でよい

    • good
    • 0

足の怪我を見せる。

    • good
    • 0

足の怪我を見せる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!