アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(34歳)は来月19日で誕生日を迎えるのですが、付き合って1年弱の彼氏(52歳)からもし誕生日プレゼント欲しいものがあれば言ってね。とLINEで来たのですが、今のご時世安易に出掛けられないので何にしようか悩み中です。

去年の誕生日は私が好きなお店の所で指輪(ファッションリング)は買って貰いました。
ネットでも購入出来るのでネットで購入するのもありかなと思っていますが。
或いはコロナが落ち着いた時に一緒に買いに行く方が楽しいかな?と

それか手紙が欲しいと言って手紙のみにするとか、いっその事彼氏に車で彼氏の家に行きたいと言って連れていってもらう案も考えましたが、コロナの事もあるし・・・と。

ホワイトデー以降プライベートでは会っていません。
因みに社内恋愛で大手の印刷業ですが、部署がお互い違ってテレワークは無理なので唯一会社で少し会えている状態です。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    家に連れていってもらうのは大丈夫なんでしょうか?
    財布は思い付かなかったです。
    財布の案も考えておきます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/26 09:56

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

車から家だから第三者に接触しないので全然大丈夫。


こんな時代ですので思い出に残る(楽しい)バースディにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
そうですね、彼氏に聞いてみたいと思います♪
年に1度の誕生日ですからね。いい思い出になるようにしたいと思います。

お礼日時:2020/04/26 18:36

彼氏に車で彼氏の家に行きたいと言って連れていってもらう案も考えました。



コロナ関係なく問題ない。
財布なんかどうでしょう。
春に貰う財布は縁起がいい。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!