dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

入院中で ベッド上安静です。
何か 暇つぶしになるようなものないですか?
スマホも ギガ制限あるので 使いまくれないです。

A 回答 (8件)

起き上がれるならパズル雑誌をやってみるとか。

    • good
    • 0

通信型ではない落としきりのゲームアプリを楽しみましょう。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

折り紙アートは?


結構色んな物
作ってるよ。
Pinterestとか見てみ?
    • good
    • 0

夢のようなストーリーを


頭の中なかで思い浮かべ
絵本を作る❗️
綺麗な色をいっぱい
使って自由に描く。
楽しいし
幸せな気分になるよ^ ^
    • good
    • 0

寝ればいい

    • good
    • 0

教えてgooは出来るのですね

    • good
    • 2

瞑想は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!