アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家を出るべきか、親と縁を切るべきか迷ってます。
私がいけないことですが、親と揉めて携帯を取られました。さすがに今の時代で携帯がないと仕事やなにか調べるのにも困難で自分で携帯を契約したのですがそれすらも取られてしまって大喧嘩になりました。
この状態なのに外に行くなんてお前は殺人者だ、死ねよ、コロナは出ていけ、服は着ないで外に出ていけ、蹴られるなど暴言や暴力が酷く参ってしまいました。元々母と喧嘩すると酷い暴言が飛び交うので辛かったです。もちろん私は悪いと思っていますが…、何年もこういうことや他にも両親に対して疑問が生まれる部分があり家を出ようかと思っています。本当は縁を切りたい訳ではなく、家を出るなら縁をきる。お前に分からないところで暮らすと言われてしまって。ただひたすら我慢する生活もキツく、しんどいです。
家を出たら1度寮のあるキャバクラで働こうと思っています。そのあとお金が貯まったら専門に行くか資格を取って就職しようかと思っています。甘いと言われるのかも知れません、でも本当に家にいることがきついんです。

質問者からの補足コメント

  • 外出に関しては私が完璧に悪いんですが、バイトがコロナで入れなくパパ活をしてたりしたことです。これに関しては自分が悪いですし反省してます、ただ以前から暴言や脅しら反抗するとぶたれたりすることに関しては納得いかなくて…、酷い時は掴まれたところがアザになってることもありました。

      補足日時:2020/04/26 16:54
  • 謝るべきとありますが非を認めていない訳では無いです、ただこの件だけでなく怒ると手がつけられなくなり話も全然出来なくなります。そうなるとこちらが話してもまともに話し合いが出来なくなるんです。

      補足日時:2020/04/26 16:55

A 回答 (9件)

こんばんは



早く独立しましょう。そして親とは一切連絡をとらない。
    • good
    • 0

家庭がなってないのが原因だろ?パパ活の思考が不幸自慢でしかない。

    • good
    • 2

50代の子供のいない主婦です。



貴女は、おいくつの方ですか?
たぶん、未成年か、20代前半と言ったところでは?と思いますが、どうですか?

>外出に関しては私が完璧に悪いんですが、バイトがコロナで入れなくパパ活をしてたりしたことです

パパ活は、親が怒っても仕方ないですよ。
私は、子供はいないけど、私でも、怒りますよ。

コロナも、こんな時に外出は、まずいですね。貴女だけでなく、家族にうつしたら、大変ですよ。
もちろん、親御さんの暴力や暴言は良くないです。

でも、今回の場合は、貴女が悪いから、謝った方が良いです。


>家を出たら1度寮のあるキャバクラで働こうと思っています。

今は、働けたとしても、コロナにかかるかもしれないし、
キャバクラも、働いている人で、コロナにかかっている人がお客さんも含めて、
すごく多いらしいし、死んでいる人もいると、聞いていますよ。

どうしても、家を出たかったら、コロナが落ち着いてからにした方がいいよ。

あまりにも、今は条件が悪すぎるよ。
    • good
    • 2

いやあ…この危険な時期にわざわざ出かけて「パパ活」となったら…普通に自分の娘を大切に思い懸命に育ててきた親御さんならそのくらい怒って当然だと思いますよ


僕の妹がそんなんしてたら、情けないやら呆れるやら腹立たしいやら悲しいやらでやっぱり猛烈に怒るしスマホも取り上げます
今回は完全にあなたに非があるので、謝って良い子にしてるしかないと思います
    • good
    • 1

コロナの時期だから今はキャバも募集してないよ


とりあえず市役所に電話して
母親に虐待まがいの事をされている。母親に優しく諭してくれないか
と頼んでみたら?
あとできるだけ証拠はたくさんとっておく、将来的にそれがあなたを助けてくれると思います
    • good
    • 0

「私がいけない…」


「もちろん私は悪いと思っています…」
本当にあなたが悪いのでしょうか?
自分が悪いのだと思っていると、親からの言動に縛られたままで自立出来ませんよ。
自分は悪くない。自分は正しい道を行く。
そう思って行動して、精神的にも自立してくださいね。
    • good
    • 0

>私がいけないことですが


ということは、原因は母親ではなく質問者様の方では?
したがって選択肢は、家を出るべきか、親と縁を切るべきか以外に、謝るということです。
たびたび衝突するようならばその土壌が家庭内にあるということで、それを何とかする方が先決かと。
    • good
    • 1

そんなにも親御さんが怒った、


外に出かけた理由にもよるかも
    • good
    • 0

うわぁ…毒親。



時間の無駄。

毒親ポイッ‼️‼️

サヨナラ‼️‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!