アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミスとは皆さんの見方を教えてください

A 回答 (6件)

未婚の女性だけど、見た目で分からない時もあるので、今はどちらでも良いように、「Miz」と言う場合もあります。


ドイツだと、辞書的には未婚女性がフロイライン、既婚女性がフラウだけど、フロイラインは日本で言えば「お嬢ちゃん」といったニュアンスなので、未婚か既婚かに関わらず大人の女性はフラウと言います。
英語圏はどうなんだろうね。
    • good
    • 0

品質管理の肝

    • good
    • 1

独身女性

    • good
    • 0

因みにガールズ→女の子達

    • good
    • 0

ミス→未婚女性


ミセス→既婚女性
レディ→女性
レディス→ヤンキー女
レディズ→女性達
    • good
    • 0

普通は未婚の女性を指すけど、最近は敢えて未婚、既婚を区別しないのが風潮だね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!