電子書籍の厳選無料作品が豊富!

童貞と処女同士の性行為でしたら(ゴムあり)感染症にはなりませんか?

質問者からの補足コメント

  • HPVやHIVです

      補足日時:2020/04/27 17:32

A 回答 (5件)

感染経路はちんこまんこだけじゃないのです。

    • good
    • 0

過去には、非加熱血液製剤にHIVが混入していた事件がありましたし、性行為以外の方法で感染する場合もあります。

    • good
    • 0

ゴムありなら大丈夫です。

    • good
    • 0

B型肝炎もありえますよ。

    • good
    • 1

感染症予防としてコンドームを使用するという事でしょうか。



性器以外の粘膜の傷口から感染することもあり得ますからねえ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています