アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在平成12年式のスズキワゴンRに乗っているのですが、先日縁石に右側面のエアロをこすってしまいました。そのときエアロパーツの留め具(プラスチック製)が外れて壊れてしまいました。それで質問があるのですが、そのエアロパーツの留め具はどこで購入できるのでしょうか?またカーショップなどで取り扱っているのでしょうか?知っている方教えてください。

A 回答 (5件)

純正のエアロでしょうか?


純正エアロならスズキのディーラー(サービス課)に行けば購入出来ますよ
120円/個ぐらいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

値段まで教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2005/01/09 23:21

純正エアロパーツの留め具、でしたらディーラーが一番手っ取り早いです。


カーショップでも注文できないことは無いですが
在庫としてはありません。
価格もどこでも変わりはありません。

安く済ませるのなら解体屋さんで探すか
部品取り用のオークションなども。

急ぐか安くかで決めてください。
    • good
    • 0

そのエアロは純正? 社外?どちらですか?


いずれにせよ在庫があり、また生産中止になっていなければ取り寄せは可能だと思いますが、メーカーによってはアッセンブリーで(つまり部品のみはダメ)なければ・・という場合もあります。
純正ならディーラーへ、社外ならカーショップ(大手量販店のGT用品コーナーへ)へ行きメーカーに聞いて貰って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エアロは純正です!早速ディーラーに問い合わせてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/09 23:20

ものを見ないと判りませんが、先日オートバックスで各社のプラスチックの止め具は売っているのを見ました。

    • good
    • 1

社外品のエアロをつけるためのパーツとして、オートバックスなどで扱っているかもしれませんが、通常は


スズキのディーラーなどで正規品を購入するしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速ディーラーに問い合わせてみたいと思います。

お礼日時:2005/01/09 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!