「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

カーナビが、画像の画面でフリーズしてしまいます。
物理ボタンは使えるので、DVDを入れてみたら音声だけは聞こえるのですが、画面が映りません。
タッチパネルが使えないので、DVDが取り出せなくなってしまいました。
ナビが壊れたのか、接続が悪いのか、この状況で分かる人いらっしゃいましたらお知恵をお貸し下さい。

「カーナビについて」の質問画像

A 回答 (1件)

電源を入れ直してもダメですか?



バックアップ電源も遮断してからの起動も試してください。
バックアップ電源の遮断は該当するヒューズが判ればヒューズを抜いて、解らなければバッテリーマイナス端子を1分ほど外してから接続してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

電源の入れ直し、試していないです。
ヒューズは分からないので、バッテリーを外すのを試したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/28 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!