アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2時間しか寝れないなら、いっその事寝ない方がいい?

A 回答 (6件)

寝たほうが良い。

例えもっと少なくても。
    • good
    • 0

夜の接待で、朝まで飲み歩き。


次の日、ゴルフ接待で早朝のお迎え。

「30分寝れる。ラッキー」
と言ってた、同僚がいました。

バブルの頃の、
思い出でした。
    • good
    • 0

睡眠は、正常な活動を維持するために必要不可欠です。



こちらを参考にしてください。⇩
http://iiiyashi.com/archives/3015
    • good
    • 0

羨ましい。


まだ眠れない1時間でも寝たい。
    • good
    • 0

睡眠サイクルが人によって違いますので。


2時間は不適当でも、60〜90分程度の仮眠はレム〜ノンレム睡眠の1サイクルに相当しますので、寝ないよりかなり能力が回復します。2時間が適切な人なら2サイクル眠れるので半回復できます。
また、寝ないまでも2時間身体を横たえることは、なにかするより2時間休憩できています。
    • good
    • 0

例え二時間でもかなり違ってきます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!