電子書籍の厳選無料作品が豊富!

理解力がなく、ミスが多く、連絡もマメにしない。

こういう仕事に必要な能力が欠如している人が低学歴だった場合

どういう感想を持ちますか?

「やっぱりね。低学歴で頭が悪いんだもん。」「偏差値低い人だから、なんの期待もしていないよ。」

って感じでしょうか?

こういう質問掲示板ではよく

高学歴の人で仕事が出来ない人を指して

「高学歴は仕事ができない!」って騒いでいる人が多くいますが、あまり低学歴は仕事ができないって質問はありませんね。

低学歴で仕事が出来ないって人もたくさんいるでしょうから、そういう人を見たらどう思うのかお聞かせください。

私は学歴にしか興味がないので、回答も学歴に言及した回答のみに限ります

仕事に学歴なんか関係ないとか考えてる人は回答しないでくださいね

A 回答 (3件)

高学歴の人で仕事が出来ない人を見た時ほど不快ではない。

    • good
    • 3

高学歴にも嘘つきやルール破りは沢山います。


仕事の能力を問う以前のはなしです。
    • good
    • 1

大した学歴無い奴から言われたく無い。


と低学歴の人間からと言われてそう。
スタンフォードだが何か文句有る?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!