この人頭いいなと思ったエピソード

帝王切開で出産後、現在は産後3週目です。
妊娠前からメニエールと頭痛のために「半夏厚朴湯」と「五苓散料」を飲んでいました。
産後さっそく、めまいと頭痛が出てきました。
手持ちの「半夏厚朴湯」と「五苓散料」があるので飲みたいのですが、産後でも飲んで大丈夫でしょうか?
処方してもらった病院に確認したいのですが、連休中休診のために確認できず質問させてもらいました。

A 回答 (1件)

お産をした病院に問い合わせては?



「産後飲んでも良い漢方薬」と検索すると、やはり医師や薬剤師に相談と書いてありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!