dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テレビでペルーの暴動のニュースを見ていたら、 プラカードにTODOS KEREMOS ... と書いて有りました。

QUEREMOS なんだろうけど、文字数を少なくするためにKを使ったのか、それとも文字を良く知らない人が間違えたのだろうか。

A 回答 (1件)

耳から入って来た音を


文字に置き換えたのでしょうね?



男性ですが、
60歳未満が回答して
宜しかったでせうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。
60歳以上男性と言うのは自分のことです。済みません。
よく見なかった。この「教えてgoo」は出来が悪い。
スペイン語コーナを見ていて質問すればスペイン語コーナに質問されるかと思うと、関係無い所に質問したり。

お礼日時:2020/04/30 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!