ダウンロードは出来るのですが、アップロードが出来なくて困っています。

アップロードの状態の欄に、
接続要求が来るのを待機中
の様に表示されるのですが、その後

“時間切れ(接続要求が来るのを待機中)”

と表示されてしまい、一度も繋がったことがありません。
上記以外になったことは、一度もありません。
何処か設定に問題があるのでしょうか?

A 回答 (1件)

接続環境がケーブル等プライベートアドレスがつくタイプの場合はポート0の設定にしてください。

ルーターを使用している場合はルーターの設定をしてください。ルーターの設定ができない場合はポート0にしてください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=98426
    • good
    • 0
この回答へのお礼

接続されるようになりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/09 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「アップロードセンター」とは?

OSはXPは、outlook2010を入れています。

パソコンを立ち上げると、
タスクトレイの所にオレンジ色の→アイコンが表示され、
---------------------------------------------------------
アップロードセンター(アップロード一時停止中)
WebサーバーへのMicrosoftofficeファイルのアップロードを管理します。
---------------------------------------------------------
と言うのが現れます。

これはなんでしょうか?
何のソフトがたちあがってるのでしょうか?

outlook2010を入れてから表示されるようになったので
outlook2010付属のソフトですか?

Aベストアンサー

> 「アップロードセンター」とは?

「Microsoft Office 2010」の付属ソフトだそうです。

「Microsoft Office アップロード センターとは」
http://office.microsoft.com/ja-jp/word-help/HA010388348.aspx

削除する方法はなさそうなので、下記URLのページをご参照して、タスクトレーに表示されないようにされては如何でしょ。

[Office2010アップロードセンター] タスクトレイから消したい…。
http://answers.microsoft.com/ja-jp/office/forum/office_2010-office_install/office2010%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AD/83ad2e95-c358-410b-903b-9dad06dfe62e

Qホームページをアップロードするソフト

超初心者です。ホームページを作成するところまでは
できました。マック使用です。
しかし、アップロードをするソフトがわかりません。
シェアウェアはお金かかるし。
マックでは、フリーソフトはないのでしょうか?
教えてください。
ネスケでもできるらしいのですが、動作確認は、IE4.5でやっています。
ネスケで動作確認したら、まったく違うものができていました。
この場合、ネスケでアップロードしても問題はないですか?
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

Macで有名なのは、Fetchですね。
http://fetch.jp/

シェアウェアで2500円ですが「試しに使ってみる」ということができるので、試用してみてはどうでしょうか。
試用期間は特に決まっていないようです。
(もちろん、使い続ける時はちゃんと払った方がいいですね)

あとInterarchyというソフトもありますが、これもシェアウェア(25ドル)ですね。
http://www.interarchy.com/
日本語パッチもあるようです。

IEとネスケでは見え方がちょっと違いますね。
これは、IEとネスケのブラウザ自体の処理の違いから来るものなので仕方ありません。
なるべく差がでないようにテーブルを使って配置を工夫するか、ネスケ用とIE用と別に作るかしか方法はないようです。
あと、Windowsで見ると同じIEやネスケ同士でもMacとは違います。

Q「アップロード可能最大サイズ」とは?

アップロード可能最大サイズと言うのは、1回のアップロードで可能なサイズってことですか?
それとも、1日に可能なサイズってことですか?

その辺のところを教えて下さい。

Aベストアンサー

忍者ツールを使ってますが アップロード可能最大サイズ3MBは1ファイルサイズです

動画ファイルなどのサイズが大きく転送出来ない物は yahooのジオとか インフォシークなどを使えばいいかと思いますよ

QFFFTPでアップロード中にエラーが

windowsXPを使用してます。
自分のHPを持っており、ホームページビルダー7で作成しました。
アップロードは、FFFTPを使っています。
今日、HPの中で一部更新をしたので、
変更後、アップロードの作業をしていると、途中でなにやらエラーメッセージが出てきました。
(このメッセージは忘れてしまいました。そして、どうするか聞かれたときに、たぶん、中止というボタンをクリックしたかもしれません。)
更新はその一部のフォルダの中身だけだったので
全体でアップロードはしていません。
そして、IEで確認したら、その更新したいページだけが真っ白で表示できなくなりました。他のページは異常なしです。
今おもえば、あのエラーメッセージが重要だったのかも、ですが、後のまつりです。
どうしたら、ページが復活するのでしょうか?
あれから何度かアップロードを試みましたが、あいかわらず白紙のままです。
もとの状態に戻すことは可能なのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

いくつか思いつく可能性をあげてみます。

・ホームページスペースの容量制限にひっかかった。
・サーバー側に障害が出来て接続できない。→サーバーのホームページで障害情報を確認
・ホストの設定の拡張タブのPASVモードを使うにチェックをいれる

Q画像のアップロードとはなんですか?

HPをタグで創っているのですが、画像を表示することができません。友人に聞いてみたところ画像をアップロードしなきゃ!と言われたのですが、いまいちそこらへんがわかりません。よろしければ、アップロード等について簡単な解説をしたいただきたいです。また、今後どうすればHPに画像をつけることができるのか教えてください。

Aベストアンサー

画像のアップロードとは、その画像ファイルを、アナタの
パソコンから、
インターネット上に送ってサーバーに保管する作業です。

ftpソフトなどを使って行います。
HPのタグを書いたモノ(HTMLファイル)は、どうやってインターネットで見られるようにしましたか?
(その作業=アップロード です。)

私もタグを組んでHP作っています。
仕組みがわかると、おもしろいですよね。
がんばって下さいね。

QFFFTPで上手くアップロードできない

FFFTPを愛用していますが、ADSLやeoメガファイバーだとアップロードの際にエラーが出て次に進めません。
作者、Sotaさんの「ADSL,CATVでご使用の方へ」という注意書きも確認しましたが、結果は同じです。

どなたか同じ経験をされた方、解決方法をご存じの方、
是非アドバイスをお願いします。

また、FFFTPでは出来ませんが、FTPソフト(フリー)で
更新したファイル(対象フォルダ内でサイトに関係するファイル)のみアップロード出来るソフトはないでしょうか?

Aベストアンサー

>「ファイル一覧がダウンロードできません」というものと、
>WINのエラーメッセージ「このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了します」です。

FFFTPかOS側あるいはルータの不具合の可能性が高いと思われます。
FFFTPは最新版をお使いでしょうか?
Windows Updateはされてますか?

BRL-04FAのファームウェアは最新版になっていますか?リブートはしてみましたか?

以上確認の上まだ、不能のようでしたら、OSのクリーンインストール後のFFFTPインストールが確実なように思われます。

Q自分のHPにアップロードとは?

よく・・レンタルの掲示版とかタグが使えるものがありますが、
壁紙やアイコンなどを使いたい時はどうすればいいのでしょうか?

HPはあります。が・・よく意味がわかりません。
自分のHPにアップロードして・・右クイックしてそのアドレスを載せればいい
っということですよね?
けど・・この場合って実際自分のHPで使っている素材になってしまいます。
HPで使っていないものを使いたいのですが・・・。
その使いたいものだけをアップロードってどうやるんでしょうか?
新しく、ページを作って、リンクさせないといけないのでしょうか?

ビルダーのソフトを使って作ってます。
初心者で・・こんな質問してすいません。
いろいろ探してみたのですが(他の)わかりませんでした。

Aベストアンサー

ビルダーを使っている&使いたい画像だけULの方法がわからない・・・という事は普段は「サイト転送」しているのではないかと推測します。
ページで使っていないファイル(この場合はJPG,GIF等)をアップする時は「ファイル転送」モードにしましょう。
HPビルダーを立ち上げている状態なら「ツール」の「ftpツールの起動」、そうでなければ、スタートメニューのプログラムにHPビルダーを入れてらっしゃるでしょうから、右へ進んで「ファイル転送」を直接起動しましょう。
左上に転送設定が出ますから目的の設定を選んで、「接続」、つながったら左側が自分のPC、右側がサーバー側です。
右側にファイルを置きたいフォルダを開いておいて、左の自分のPC内の目的のファイルをクリック。
反転した状態で中央にある矢印(アップする時は右上を向いた矢印です)をクリックすれば、アップロードできます。

Qmixiに音声をアップロードする方法

こんばんは。
mixiに音声をアップロードしたいと思っていますが、音声だけではダメだとはじかれてしまいました。
なので黒い静止画を音声に貼り付けてアップロードしたいのですが、なにかいいフリーウェアありますでしょうか?
調べてみたのですがサイトが閉鎖されていたり、使い方がわからなかったりです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

動画編集ソフトなら何でも出来ます。
Windows標準で導入されているWindowsムービーメーカーでも出来ます。

QYOUTUBEをアップロードする際の"共有する"とは何ですか?

YOUTUBEに動画をアップする際に(グーグル+,ツイッター)へ共有するチェックボックスがあることに最近気づきました。
これにチェックを入れることによって何が起きるのでしょうか?
なるべく詳しく入れた場合と入れなかった場合について教えて頂けないでしょうか?
あと、アップロード後に編集でこのチェックを変えることができないのですが、この意味も教えてください。
お願い致します。

Aベストアンサー

こんばんは。

アップの時にチェックマークを入れていると、ご自身のGoogle+のところに
アップした動画が表示されるようになります。
それで閲覧するユーザーさんが沢山います。
チェックマークを入れていない場合は、逆にご自身のGoogle+のところには
表示されないって事です。

また、チェックマークを入れずアップした後でも
その動画のURLをコヒペしてご自身のGoogle+のページに
追加して載せる事も勿論出来ます。

QFileZillaで自動アップロード

FileZillaでダブルクリックした場合にエディタで開くように設定しました。
編集後、保存するとアップロードが始まりますが、アップロードするか常に確認ダイアログが出てきます。
これをなくす方法はないのでしょうか??

Aベストアンサー

Linux版のFilezillaを使っております。
いろいろ設定を変更してみましたが、ファイル編集保存後の自動アップロードではどうしても確認ダイヤログは出るようです。仕様なのかと思われますね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報