電子書籍の厳選無料作品が豊富!

通販でうっかりUSB接続の機器のつもりがPCI接続の物を買ってしまいました。これをどうにかしてPCカードスロットかUSB端子に接続して、ノートPCで使うことはできないでしょうか。
PC:VAIO PCG-FX11VA, OS:Win XP Home
間違って買ってしまった物は、TVチューナー付キャプチャボード(I/O DATA GV-BCTV5/PCI)です。

A 回答 (2件)

PCI→USB変換: 多分有りません

PCI→PCMCIA: 非常に高価(10数万)ですが製品があったと思います。

通販ショップに電話して、商品を間違えたので交換をしてもらえないか交渉するか?
オークションサイトに出品して差額はあきらめるかした方が安く上がると思います。
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございました。
完全にこちらのミスなので、返品は難しいと思いますが、ダメ元で一度電話してみようと思います。それでダメだったら、素直にオークションにかけようと思います。

さすがにこれは無いですね。

返品とかはきかないんですか?
    • 0
この回答へのお礼

自分でも無茶なこと訊いてるな・・・と思いつつ、藁にもすがる思いで質問してみたのですが。
おこたえいただきありがとうございました。