アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がクラスの打ち上げにいっていたとき自分は違うクラスだったのでその打ち上げにはいきませんでした。
そのとき帰るころに自分に電話がかかってきて、出ると何人かの男友達がいっしょにかえってもいいか聞いてきました。
だめというと束縛が厳しいとおもわれるのがいやで、どっちでもいいといいました。しばらくして彼女からLINEでごめんなさいと言われました。正直家までおくってもらっていてとてもいやでした。
これはどっちが悪いのでしょうか?
どうしたらよかったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 夜の10時くらいで門限などで家を出れなかったので迎えにはいけまへんでした

      補足日時:2020/04/30 11:49

A 回答 (2件)

気持ちはわかります。


ですが、物騒な世の中ですし女の子が夜の10時に一人で帰るのは危険かと。きちんと報告してくれているのだからやましい事はないでしょうし謝ってくれているのだから、そんなに気にしなくていいのでは?
むしろ大切な彼女を無事に家に送り届けてくれた男の子にありがとうと伝えてもいいくらいだと思いますけど。もう少し余裕を持ってあげてください。
    • good
    • 4

高校生女子です!


一緒に帰らないでー、俺迎えいくよ
とか言って欲しかったんじゃないですかね(´-`) .。oOよく少女漫画であるじゃないですか!彼氏が迎えにきてくれること。
どっちでもいいって言われるとやばい、やっちゃった…って思います。私も好きな人によく言われるのですが相手は怒ったかもしくは面倒だと思っているかととても不安になるのでどっちでもいいと言うくらいなら一緒に帰らないでと言った方が良かったと思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうおもってたのかもしてれません。

お礼日時:2020/04/30 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A