牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

前に妻の闇金からの借金のことで相談させていただきました。
その後、コロナの影響もありましたが地道に返済をしています。
教えてもらったところに相談に行こうと妻に話をしたのですが「相談して、そこから闇金にばれたりしない?本当に大丈夫? 」と不安のようでした。
妻の知り合いで、相談したらそこから闇金にばれて大変だった人がいるようで、どこかに相談に行くというのを不安がっています。
このまま地道に返済するしかないでしょうか?

A 回答 (3件)

相談して解決するのならみんなそうしてるかと思います


私の知り合いは闇金から20万借りて返済まで400万払ったそうです
地道に返すか夜逃げして住所変更しないとかの方法しかないです
    • good
    • 1

お客様ですねぇ、闇金は見つかれば下手すりゃブタ箱行きですよ。


留置は当然ですから相手も近付きたがりません、お礼参りなんぞ罪が物凄く重いので割りに合わない。
然し、借りた本人も約束して借りたのだから返すのが当たり前ですね、問題は金利ですよ。
    • good
    • 1

ヤミ金に


完済ってあるの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!