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中学生のお昼ご飯!!

朝↓
豆乳のココア味半分
ハムチーズトースト(8枚きり半分)
バタートースト(8枚きり半分)
低糖ヨーグルト 1つ 食べました。
昼↓
朝の残りの豆乳半分
納豆とろろ
生野菜サラダ

は食べるのですが、昼は運動するしもっと食べた方がいいと思いました。でも今日は夜ご飯にピザをテイクアウトしてあるのであまりガッツリいくのもなぁ、と思い悩んでます( ´^` )昼ごはんこれと何をプラスしたらいいと思いますか?

中学生女子です。

A 回答 (2件)

朝しっかり食べないと頭も体も起きない。


昼も少ないし。
中学生なら気にしないでしっかり食べる事。
食べたならその分体を動かす事。
基礎代謝が上がれば何もしなくてもエネルギーを消費するから心配ない。
それに成長期の中なのだから、太るとか心配する必用も無い。(波があるので太ったり痩せたりするし)
動物性蛋白質(肉、魚など)を積極的に摂らないとならない時期でも有るよ。
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肉と炭水化物。

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