アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷凍たこ焼き、たこ焼きソース以外で何かけたら美味しいですか?

A 回答 (17件中11~17件)

ソース3:めんつゆ1にハチミツかお砂糖ちょぼっと♪



味ぽんに大根おろしとおネギ♪

味ぽんにおネギとゴマ♪

辛子マヨネーズ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々どれも試したいです!

お礼日時:2020/05/02 14:55

渡部じゃあないが、明太マヨ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

明太マヨも美味しそうです!

お礼日時:2020/05/02 14:54

焼肉のタレ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼き肉のたれはたこ焼きにも合うのですね(^^)

お礼日時:2020/05/02 14:53

天つゆ(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しそうですね!
天つゆ常備してるので試してみますね!

お礼日時:2020/05/02 14:52

ベタですが、塩こうじなど各種の塩や醤油でもイケます。


そのほか、ナンプラーや特にベトナムのニョクマムなどの魚醤類も、安価なものは臭みがありますが、上質なものは旨味成分が凄まじいので結構イケます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々試してみますね!
有り難う御座います!

お礼日時:2020/05/02 14:51

愛情です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛情は最高の調味料ですね!

お礼日時:2020/05/02 14:50

カゴメソース派ですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たこ焼きにかけるカゴメソース、想像つかないです(^^)試してみるのもいいかな(^^)

お礼日時:2020/05/02 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!