dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人がソープ嬢とメール交換しています。

やめさせた方がいいですか。

A 回答 (5件)

友達の事より自分の事です。


自分の人生を幸せにする事を一番に考えましょう(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2020/05/02 09:02

何故ダメですか?全く問題ないと思いますよ。

立派な職業ですよ。偏見はやめましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偏見?

お礼日時:2020/05/02 09:03

お好きにさせたらいかがです


そんな事で逆恨みされたら大変ですよ(笑)
    • good
    • 0

別に良いと思うが。


 羨ましいん?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

raizo-ichikawaは、羨ましいんだね。

お礼日時:2020/05/02 08:41

やめさせる必要はないと思います。


特に問題はないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

問題ないでしょうか?

お礼日時:2020/05/02 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!