電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嫁が気持ち悪い
既婚34歳男です。高校3年生から付き合って8年前に結婚した同じ年の妻と5歳の息子がいます。付き合ってた時は週2回のペースでセックスしてましたが、結婚してからは回数減るかなと思いました。でも違いました。結婚して息子が生まれた後も息子が寝たのを確認して週2回求められます。妻の事は綺麗だと思いますし愛してます。でも今は家族です。それを妻に言ったら、「もともと愛し合ってたんだから今も女として見てほしい。」と言って聞いてくれません。付き合った時はCカップだった胸も今はGカップに成長していて、僕に欲情して欲しい為に色々頑張ったと言ってます。

頑張ったの意味がわかりませんし、気持ち悪いので黙らせたいです。嫁を黙らせる方法を考えてます。何かアドバイスを下さい。お願いします。

A 回答 (5件)

貴男も奥さんと同じ気持ちになれば解決します、夫婦になって子供が出来たからセックスは無しは無いです、奥さんと同じ気持ちに為るように努力をした方が良いと思います、そうしないと奥さんは物足りなくなり浮気心が芽生えてそちらに走ります、老婆心ながら ご注意を!!。

    • good
    • 3

貴男が調教したのです 勃起不足になれば クリ舐めてやりなさい それでイキマスヨ

    • good
    • 0

「女として見れない、気持ち悪くなるので別の男としてください」


とお願いし、
奥様の女性用性感マッサージ代も払ってあげればいいだけでは?
奥様もきっと大喜びしますよ
    • good
    • 8

役者が変わるだけでいつも同じ台本ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問に答えて下さい

お礼日時:2020/05/04 17:03

もうこうなったら浮気でもしたら⁉️

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A