いちばん失敗した人決定戦

うちの中学の同級生の友達の家は車3台あるんですけど、車3台ってめっちゃ金持ちの家ですよね?普通お父さんの一台とお母さんの一台の計二台ですよね?

A 回答 (6件)

田舎じゃ2台3台は当たり前ですよ。

うちも3台あります。
まあフェラーリとランボルギーニとロールスロイスを持っていたらお金持ちでしょうが!
    • good
    • 1

私の住んでる場所も車社会なので1人1台です

    • good
    • 0

親父がレクサスで爺さんがポルッシェでお袋がキャデラックなら金持ちだべさあ。

俺んちだって三台あるよそれと軽トラとトラクター一台とバイクが二台あるよ。
    • good
    • 0

都会では不要だな。


 盛り場へは公共交通機関、買い物などは原付か自転車があればたいてい間に合う。
    • good
    • 1

車の台数で決め手はダメだ 台所は 火の車かも

    • good
    • 0

おじいちゃんとかもたれてると三台はある家庭は田舎だと普通にありますよ?


都会では多いと感じるかもしれませんが、私の地元は三台、四台とかある家庭は多々ありますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!