プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、昔からの付き合いの悪友、数人で友人宅に集まり、かなり飲みました。友人の妻は僕の昔のセフレで、みんなはその事をしりません。かなり飲み、みんなが寝たあと、友人の妻の悩みとか愚痴を聞いていたら、なんかそういう雰囲気になってまた関係をもってしまいまいました。。いきおいあまって中に出してしまい。。いま、冷静に考えたら反省しています。。どうするのがベストでしょうか?

A 回答 (3件)

今の関係を崩したくないのであれば、2度と関係を持つことを止めて、過去のことはお互いに墓場まで持っていくことです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに、、、言えないですね。。

お礼日時:2020/05/05 05:45

妊娠するかも知れないことの悩みですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、二回、思いっきり出しました。。なんかできちゃったら複雑な気持ちですm(__)m

お礼日時:2020/05/05 05:47

妊娠したら認知する事。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

むりむりむり!

お礼日時:2020/05/11 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!