アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空気を読むことができますか?空気を読むにはどうすればいいですか?

A 回答 (6件)

私は生まれつきのメンタリスト。

空気を読むのは自然のことです。
普通の人が空気を読もうとするなら予習すること。 予測出来る準備をすることです。
人を観察して言動パターンを知ると次の動きが予測出来ます。
人間って言動パターンが決まっているからね。
複数人いる場合はそれぞれの言動パターンの組み合わせで推測できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/05 14:46

読めません。

吸えますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/05 14:47

空気を読むとは、ある特定の人々の「心理」「思考」「欲望」「イメージ」を読むことではありません。

それらも含めた、「物事の状況文脈」を読むことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/05 14:47

空気読み過ぎて疲れるよりも我が道を貫く‼️

「空気を読むことができますか?空気を読むに」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我が道を貫くという手もありますね。ありがとうございます

お礼日時:2020/05/05 14:48

JISハンドブック2019 〈52-1〉 環境測定 1-1[大気]


ですかね。
昔はJISにあったんですが、今はISOを見てくれってことのようです。
ISO, Standard Atmosphere, ISO 2533:1975, 1975.国際標準大気
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/05 14:48

空気読もうと頑張り過ぎたら疲れると思うので


自分がされたら嫌だなって事を人にしない事を心がけるとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます

お礼日時:2020/05/05 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!