アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鶏肉とひき肉
どちらが消費期限早いですか?

質問者からの補足コメント

  • ひき肉は豚牛ひき肉です!!

      補足日時:2020/05/05 17:08

A 回答 (4件)

挽き肉は表面積比が大きいので酸化しやすく、鶏肉は水分が多いので足が早いです。



パッケージや保存の仕方にもよりますが、自分の感覚では大差ないと思ってます。
    • good
    • 0

ひき肉です(* ̄∇ ̄*)/

    • good
    • 0

鶏肉は、


ひき肉かな?
    • good
    • 2

ひき肉、空気に触れてるから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!