dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

てゆーか、!!バイトでくそじじいに、なんか意味わかんないこと言われた!接客タメでやってたらすげぇキレられて、これだからゆとりはー!って言われたから、俺16だからゆとり世代じゃねぇしそんな俺老けてねぇよ死ねカスどう見てもゆとり世代じゃねぇだろと思って、ゆとりじゃないデス…って言ったら、がちおこぷんぷんでやばかた、死ぬかと思った
老害はなんで生きてるの??コロナになればいいのに。老害はまじで死ねばいいと思う。どう思う??

A 回答 (3件)

いや、お前の接客態度が悪いだろうよ。


お前が個人的にどう思うかは、お前の勝手だろうけど、お前の態度で店の評判まで悪くなるんだよ。
店にまで迷惑かけるな。
それができないならバイト辞めろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。。ごめんなさい。。

お礼日時:2020/05/06 02:03

接客は敬語を使うべきですね!


もしあなたがタメで接客されたら嫌な気持ちになりますよね?それと、
「コロナになればいいのに」は不謹慎すぎますよ。
あなたに注意してくれたおじいさんはあなたの為を思って言ってくれています!
注意してくれる人がいるということは幸せなことなんですよ(*^.^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ怒られたもん悲しかった俺

お礼日時:2020/05/05 21:04

あのね、接客は当たり前に敬語なんじゃないですか?バイトなめてるんですか??笑お金貰ってんだからちゃんと仕事したらどうですか??

    • good
    • 3
この回答へのお礼

敬語めんどくない?

お礼日時:2020/05/05 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!