プロが教えるわが家の防犯対策術!

何かおススメの銘柄はありますか?
(かつて、だいぶん前に飲んでいたことはあります)

A 回答 (3件)

私も同じ。

焼酎の水割り派です。
でも、よくビールもチューハイも楽しみます。
どれも安いです。
いろいろ試されてはどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。しかし、種類増えましたね。
チューハイも、9%とか出ているし・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/06 05:28

氷結シリーズは甘過ぎず、炭酸が効いてて美味しいですよー


氷結だとシャルドネが好きでよく飲みます。
後は梅酒ソーダとか、ほろよいの白いサワーも美味しいんですがどれも甘くてジュースみたいですね。
ビールは黒ビールにハマってて、ギネスがクリーミーでコクがあって1番好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、氷結は甘すぎないんですね。一番種類が多そうで
気になっていました。サワー系は、おっしゃるように
「甘いかなー」という印象なので、避けておきます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/06 05:47

焼酎の水割りでは物足りなくて、ビールやチューハイような味がするものや刺激が欲しくなるのは分かります、でもビールやチューハイではたまに口直し程度しかなりません。

殆どのチューハイは香料で誤魔化してて気持ち悪くなります。ビールは鮮度の良いものが中々買えません。
サントリー 角ハイボール【濃いめ】ならお勧めですが。【濃いめ】でない方は添加物入です。
焼酎の水割りにウィスキーを入れると満足しますよ。焼酎では味気ない、しかしウィスキーの水割りでは旨味が無い、これを解決します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。水割りと並行して、たまにはどうかな、と思ったので。
サントリー角ハイボール、知ってますよ。ウイスキーなど殆ど
飲んだ記憶がないのに、ウイスキー感が強いやつですよね。

ご提案、ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/06 06:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!